そろそろ6-1突破してみるかと、いつもより強引に進んでみました。
結果。

5マス進んだところでこの状態に陥り、仕方なく撤退。
しかも手入れが2時間越えとかだったので、本日の戦闘これにて終了。
うん、行かなきゃよかったね。(ちなみに全員の刀装全剥げ)
検非違使のせいで経験値の多いボスマス踏めず、結果レベル上げが全くはかどらないんですが、さてどうしたらいいのやら。
結果。

5マス進んだところでこの状態に陥り、仕方なく撤退。
しかも手入れが2時間越えとかだったので、本日の戦闘これにて終了。
うん、行かなきゃよかったね。(ちなみに全員の刀装全剥げ)
検非違使のせいで経験値の多いボスマス踏めず、結果レベル上げが全くはかどらないんですが、さてどうしたらいいのやら。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。