手入れが終わったので6-1へ。
あまりにも進まないので調べてみたら「桜を舞わせると良い」とあったので、ちょっと面倒だけどやってみました。

一コマ目で固定ダメージ槍部隊が出たので、今回も一コマ進軍で撤退&手入れ&終了。
桜は舞ってても舞ってなくても関係ないようです。
ここクリアしないと先の面に進めないから粘ってきたけど、さすがにやんなってきた……ほんの少し前まであんなに賑わってたのに、ふと見回せば、自分とあともう一人くらいしかプレイしてないようだし。
理由は多分、いやほぼ間違いなく、検非違使と6面の理不尽な難易度でしょうね……。
あまりにも進まないので調べてみたら「桜を舞わせると良い」とあったので、ちょっと面倒だけどやってみました。

一コマ目で固定ダメージ槍部隊が出たので、今回も一コマ進軍で撤退&手入れ&終了。
桜は舞ってても舞ってなくても関係ないようです。
ここクリアしないと先の面に進めないから粘ってきたけど、さすがにやんなってきた……ほんの少し前まであんなに賑わってたのに、ふと見回せば、自分とあともう一人くらいしかプレイしてないようだし。
理由は多分、いやほぼ間違いなく、検非違使と6面の理不尽な難易度でしょうね……。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。